つかさ’s blog

時の流れに身をまかせ、人生は死ぬまでの暇潰しだと思っている今日この頃です。

猪苗代観光ホテル宿泊記

シャワーが弱い施設だとなんとなくがっかりしませんか。でも勢いが良すぎるシャワーならどうでしょう。ありがたくてちょっと笑ってしまいます。

今は強いシャワーの猪苗代観光ホテルに宿泊中。猪苗代湖が見える見晴らしの良い部屋です。

お風呂は広くて適温。少しとろっとした感じの温泉です。風呂上がりにはレモンなどが入ったデトックスドリンクをいただきました。

夕食は満足の和膳。

大型バスが4台停まっていて、宿泊訓練の生徒さん達がいるとのことでしたが館内は静かです。

部屋は冷房がしっかり効いて快適でした。

そろそろ朝食の時間なので会場に向かいたいと思います。

チェックアウト後は、喜多方ラーメンを食べに行く予定です。

今日も暑くなるのかな。夏を満喫したいと思います。